gleich zum inhalt springen

ある友達のオナニー方法

サークルが終わって着替えているとき、自分のアソコの話になりました(笑)
俺たちは水泳をやっているので、メンバーの着替えのときなど隠すやつもいません。
俺たちは仲間のアソコは見飽きているのですが、真剣にアソコの話になると盛り上がってしまいました。

「俺、ここが張ってて女に気持ちいいって言われる」とか、
「こんなところにホクロあるんだよなwww」とか話しているうち、オナニーの話になっていきました。

俺の場合は週に1回、週末に部屋でエロ動画を見ながら普通にオナッていますが、仲間たちのオナニーの方法は様々でした。
ローションを使ってシコるやつ、オナホを使ってシコるやつ、中にはベランダや公園のトレイでシコる変態もいました(笑)

その中の一人は、
「俺は一人でシコらないぜ!必ず池袋のオナクラに行ってからシコる!」と言うのです。
オナクラとは風俗店のことで、一応女の子が相手をしてくれるらしいのですが、その女の子は何もやってくれないんだとか。
「それ、何が楽しいんだ?」と聞くやつ多数www
すると、そいつは、
「可愛い女の子の前で堂々と見せつけながらシコれるんだぜ!すっげー興奮するから!」と嬉しそう(笑)

しかも、オナクラと言う風俗は料金も激安らしい。
俺たちは、そいつの話の流れから、そのまま池袋まで行ってオナクラを体験することになりました。

うん!確かに興奮する!これはクセになりそうです!

管理人 in 未分類 on 1月 24 2015 » 0 comments

新感覚の風俗を大発見

18歳になった瞬間から、俺は風俗にハマッてしまいました。
彼女ができても、やっぱり風俗だけはやめられなかったので、何度も何度も風俗遊びがバレて別れる経験もしています。

それでも俺は風俗から足を洗えないのです。
そして今回、これまでの彼女より理解のある女と付き合うことになりました。

「風俗は行っていいよ。でも風俗嬢を触ったらアウト」
何か、風俗のことをよく理解していない彼女ですが、「風俗は行っていい」という紛れもない許しは得ましたw

風俗嬢を触ってはいけない・・・そんな風俗があるのか?と思いつつ探していると、あるんです!
風俗嬢に触らず、それなりに楽しめる風俗があったんです!

その名も、池袋のオナクラという風俗店!
目の前に可愛い風俗嬢がいて、客は露出狂のようなことができるんです!
普段、可愛い女の子を見かけても、目の前で下半身を露出してしまえば逮捕されてしまいます(笑)
しかし!このオナクラなら堂々と可愛い子の目の前でアソコを出して見せつけてOKなんです!

ただ、風俗嬢を目の前にして客は「見られている興奮」を味わいならオナニーするだけですが、
それは今までになかった新しい興奮を体験できる風俗だったんです!

今の彼女のおかげで、俺は新感覚の風俗オナクラを発見してしまいました(笑)

管理人 in 未分類 on 1月 23 2015 » 0 comments

俺のために存在する風俗

bhwrenrtutyiilll

高校時代、水泳の授業のときに着替えをしていると、何も知らない女子が入ってきて全裸を見られたことがありました。
少し遅れて着替えをしていた俺は、広い教室の中で一人、水着に着替えていると変な興奮に襲われました。
普段、学校の教室で全裸になることなんてなく、その時の状況がすごく新鮮で興奮してしまったのです。

俺のアソコはビンビンに勃起し、水着を履けないほどに反り返っていたところを女子に見られたのです。
恥ずかしさと、ヤバい!と言う気持ちとは裏腹に、例えようのない興奮がありました。

その頃から俺は、女に見られる快感を知るようになりました。
大学生になった俺は、池袋にオナクラと言う風俗店があることを知りました。

女の子の前でアソコを出して見せることができる店。
しかも、自分でシコシコしているところを見せつけることもできると聞いたのです。
何より、自分が一番気持ちいい射精の瞬間まで、目の前にいる女の子に見せつけることができる風俗店なのです。

俺のような性癖をもつ男のために存在するようなオナクラと言う風俗店。
池袋には、多様多種な風俗があることは知っていましたが、まさかオナクラのような店があるとは嬉しい驚きでした。

今は、週に1回のオナクラを最高に楽しんでいます。

管理人 in 未分類 on 1月 22 2015 » 0 comments

オナクラの風俗嬢になりました

OL時代、同期だった純奈さん。
その当時は、私も純奈さんに心を開いて何でも話せる親友だと思っていました。

私が一身上の都合で会社を辞めることになりました。
その後も、純奈さんとは連絡を取り合っていたのですが、それには理由がありました。
私はOL時代、同じ職場の男性とお付き合いをしていたのです。
その男性には妻子があり、俗に言う不倫です。
そのことが会社にも、相手の奥さんにもバレてしまい、私は会社を辞めることになりました。
そして、私は彼とも別れたのですが、それ以降も彼のことが気になって仕方なかったのです。

彼の情報を教えてくれるのは、まだ会社で働いている純奈さんしかいませんでした。

ある日、純奈さんから連絡がありました。
「私、会社を辞めることにしたの」
純奈さんは、その時はじめて私に真実を告白してきたのです。
実は純奈さん、十代の頃に妊娠、出産をしていて、二人の子供がいるママだったのです。

「この会社の給料では、子供たちを養えない。だから池袋のオナクラって風俗で働くことにした」とのこと。
そして純奈さんは、私も同じオナクラで働かないかと誘ってきました。

その時、私はまだ無職だったこともあり、軽い気持ちでOKしてしまいました。
1日に何人もの男性が訪れ、私たちの目の前で、自分のアレをシコシコして射精を見せてきます。
私たちオナクラの風俗嬢は、お客様のオナニーと射精を見るだけでお給料がもらえます。

こんな楽で高収入なバイトはないと思います。
私、もう池袋にあるオナクラの風俗嬢から抜け出せません。

管理人 in 未分類 on 1月 22 2015 » 0 comments

触れ合わないオナクラ

1週間ぶりのデートだったのに、彼女は「女の子の日」ってことで、何もできませんでした。
こんな時に限って、彼女が生理なんて俺ツイてないじゃん・・・

キスしようと言っても、「キスすると興奮して、それ以上のことを求めるからダメ」とか、
オッパイ触らせてって言っても、「生理で胸が張って痛いからダメ」とか・・・
何もやらせてくれない彼女。

一通り、デートを済ませた俺は、お互い帰ることにしました。
池袋駅で彼女を見送り、俺はもう一度、池袋に戻りました。

期待していたエッチができなかったこともあり、俺は風俗にでも寄ってから帰ろうと思ったのです。
しかし、頭を過ぎるのは彼女の顔・・・
風俗なら浮気じゃないって思いたい俺と、それでも心のどこかで罪悪感を抱えている俺。

そこで俺が考えたのは、風俗嬢とは一切触れ合うことのない池袋のオナクラに行こうと決めました。
オナクラなら、女の子の前で俺がオナニーしてヌクだけなので、浮気にはなりません。
ただ、たまたま俺のオナニーを女の子に見られたってことなのです(笑)

俺はオナクラで18歳の女の子を目の前にして、1日中ムラムラしていたアソコを堂々と曝け出してオナニーしてきました。

オナクラなら料金も激安だし、すぐにスッキリできるので、今度から彼女が生理のときは池袋のオナクラを利用しようと思います。

PR
池袋オナクラ 初っ娘

管理人 in 未分類 on 1月 22 2015 » 0 comments